きみのそら ぼくのそら

姉との生活の様子を綴ります

最近の雨宮天さんに対して思うことがある。

雨宮天「さん」7thシングル『Defiance』のジャケ写やもろもろのキャンペーンが発表された。 

1/16発売、雨宮天 7thシングル『Defiance』購入者特典公開 | TrySail Portal Square (トライセイルポータルスクエア)

 

かーーーっ。この女、澄ました顔しやがって。。。。。好き。

特に小生が好きなのはWonderGOOで配布される一枚だ。この、人生のなにもかもがうまくいっていて、私達平凡な愚民どもを見下しているかのようなドヤ顔。ああ…今日も綺麗だよ、お姉ちゃん。。。。。。。。。。

これほどまでに立派なドヤをカメラの前でできること、これもまた、天が天に与えた才能の一つであろう。WonderGOOは茨城を中心に展開しているオタクショップだ。みんなも魅力度ワーストの茨城でこの「芸術」を手に入れよう!!!やたらイオンモールが多いので浜崎順平ごっこでもどうだろう。 

終わりだよ~