きみのそら ぼくのそら

姉との生活の様子を綴ります

ご報告

拝啓 すがすがしい秋晴れの今日この頃、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて私は、このたび10月6日に入籍をいたしました。

お相手は

 

Dream a gate

Dream a gate

  • オルタンシア
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 『Dream a gate』-オルタンシア- 様であります。

鮮やかな夢や輝かしい未来に憧れる等身大の女の子の姿に心惹かれた次第です。

挙式・披露宴は行わず、先日、両家の家族のみで食事会を行いました。

ご報告が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

 

これからはお互いに協力して楽しい家庭を築いていきたいと思っております。

未熟で至らぬ点も多い私でございますが

今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

敬具 萌え

2020年10月7日