きみのそら ぼくのそら

姉との生活の様子を綴ります

2020-01-01から1年間の記事一覧

【衝撃】優木せつ菜の正体が発覚!!!せつ菜=生徒会長説が確定!!!【ネタバレ注意】

愛読者(すきぴ)の皆さ〜ん!スクールアイドルはお好きですか? 私は「大好き」です!!!大好きなスクールアイドルの中でも特に一際眩しい輝きを放っているのが 優木せつ菜ちゃん [CHASE!]優木せつ菜 可愛い〜〜〜!!! もう、我慢できません。不肖さわやま、「…

ご報告

拝啓 すがすがしい秋晴れの今日この頃、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 さて私は、このたび10月6日に入籍をいたしました。 お相手は Dream a gate オルタンシア アニメ ¥255 provided courtesy of iTunes 『Dream a gate』-オルタンシ…

ネネカママとスパゲティ

ある夏の昼下がり、僕はネネカママの研究所で教育を施されていた。 「四則演算も詰まることなくできていますね。では、そろそろ昼食を摂りましょう。」 食材が少ないですし、簡素なものにしましょうと言って、ママはスパゲティとレトルトのパスタソースを取り…

今日は!

フフゥ…ムフフゥ… 姉「どうしたの?したり顔で」 ぼく「いや〜あのね、東京喰種とダンベル何キロ持てる?でお姉ちゃんの喘ぎ声を聞いてるんですよね。」 姉「邪悪って意外と身近に存在するんだ」 ぼく「そもそも悪性を抱えているのは人間としてごく自然なことだと思うけど と…

私見

「ブンブン!トゥデイズヒカキンズポ〜イント!ドゥルルルルル…ワンハンドレ〜ッド!」 僕「ギャハハハハwww」 一刹那 スッ… 僕「何を笑ってたんだっけ…」 一秒前の自分を霧の中に見失う かつて夢中になっていたこと、熱中していたこと…一体それのどこに魅了さ…

阿二女神(あにめしん)からのお告げ

ある日の昼下がり、非通知で着信がきたんです。出たら、どうやら電話の相手は神様で、僕は天の啓示を受けているんだなあって。僕は派遣会社に陵辱された過去があって電話が苦手なので、すぐに切りたいなあと思いながら耳を貸したんです。 そしたら神様がボソ…

(キラキラキラ)近況報告(キラキラキラ)

およそ一年ぶりの更新______ 愛読者(すきぴ)の皆様、いかがお過ごしでしょうか?私は五つのレポートから目を逸らしながら本稿を執筆しております⭐️ さて、夏といえば踊りの季節ですよね。人々が古代文明で神に捧げた舞から、現代のフリースタイル・ダン…