きみのそら ぼくのそら

姉との生活の様子を綴ります

よいこは寝る時間?

姉「あーこんな時間までゲームしてるの?明日は遠足なんだからちゃんとおやすみしなきゃ駄目なんだよ?お寝坊さんになっちゃうよ〜」

 

ぼく「んー、分かってるけど眠れないのん…お姉ちゃん少しお話しょうょ〜」

 

姉「少しだけね。じゃあ『練』のお話を教えてあげる。○○は『練りをキメる』って健康的ムーヴを知ってる?」

 

ぼく「そんな気持ち悪い言い回し知らない」

 

姉「だろうね。いい?練りというのは身体を回復させ、集中力を高める効果があるの。」

 

ぼく「ほーん、で?」

 

姉「姉に向かってなんだその口の聞き方は!?!?オラッ!悔い改めろ!(ペチペペペチペチ)」

 

ぼく「ごめん許してお姉様(*>△<)お尻痛い」

 

姉「まだわからないのか!?!?これは遊びじゃないんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

 

ぼく「ぼくは生きていちゃダメなの?」

 

姉「お前の言葉は求めてないんだよ!怠惰を自覚しておきながら姿勢を改めないその甘ったれた精神!!!!!!」

 

                                  おわり