きみのそら ぼくのそら

姉との生活の様子を綴ります

お姉ちゃんレポート

ぼく「チッ…カクつくなよボケ端末がよ」

姉「どうしたの?嫌なことでもあった?」

ぼく「うううううん社会に適合できなくて辛いよぉおおおおお嫌でちゅううううう」

姉「ゲエジか?(そっか…色々辛いもんね、ここでお姉ちゃんに全部言ってすっきりしよ?)」

ぼく「お姉ちゃんに言っても現実は変わらないよーだ!!!チュッ!ドタドタドタドタバタン!!」 姉 以 外 入 る な ←張り紙

 

姉「○○も思春期かぁ…素直に話してほしいけどどうすればいいのかなぁ。」

2分後

ぼぬ「ドタン!お姉ちゃん聞いてよォ…シクシク」

姉「どうしたのお姉ちゃんは逃げないから言ってよ〜もう〜よしよしいい子いい子、次世代の担い手、社会の大黒柱。」

ぼく「わかりてか?」

これだからお姉ちゃんしか好きじゃねえんだよな、君たちはどう思う?